人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの期待の星を目指して

ヤン子の大冒険企画モノも一安心し、夏の暑さにかられて
ブログを更新する気が全く起きないのである。
「誰か僕に元気をくれませんか?」と街中の大通りを人に聞きながら尋ね歩きたいものであるが、
そんなことをしたら、一般人は離れていき、変わりに警官のおじさんたちが集まってくる予感がスル
夏の午後・・・

という訳で、このままでわいきません!
アタイ変わります!!宣言である。女レスラーがアイドルに転向するがごとく、
オタマジャクシがカエルに転向するがごとく、ヤン聞きも新展開に転向する次第であります。

名づけて!!

夏休み(周りは)特別すぺしゃる企画!!五日間連続更新宣言!!

である。
概要を詳しく説明すると、7月31日(月)~8月4日(金)までの期間を続けて更新します!!
という、なんとも意味のない独りよがり計画である。
しかし、週に1~2回更新が髄となっている<ヤン聞き>がそんな快挙を成し遂げたら
スゴイですよね。スゴイでしょうよ。スゴイんですよ、奥さん!!な感じである。

そんなこんなで、宣言したからには来週5日間、きっちり更新していきたいと思います。
勿論、捨てネタや、一言、なんて枠には納まらず、スペシャルらしいキッチリとした記事を書いていきたいと思います。

乞うご期待ください!!!

なんて最初から言ってると、誤発光したように必ずどっかでコケる可能性も否めないので
眠い目こすりながら、応援して頂けると嬉しいです。

それでわ、早速ネタを考えます!!

・・・・。

・・・。

・・。

・。

ヤン子のセミヌード集・・・

うん、駄目だああああああああああ!!!!
by naotarou24 | 2006-07-27 22:51
<< 明後日があるさ この薔薇投げ捨て、終わりにしようか >>