頑張る君へ幸せを送りたい

b0087926_21454584.jpg

b0087926_21462381.jpg

b0087926_21471513.jpg

見てます、頂きました。ありがとうございます。

最近、このような愚かなネタブログでも見に来ていただけるようで嬉しい限りです。
これは、あれですね。いよいよボディガードが必要ですかね。

「きゃ~、ナオ様~すてき~」
という女性からの黄色い声援と、携帯の写メで撮られる毎日が続きそうです。
もう空港出たあたりから欲しいですね、ボディガード。黒人のボディガード。
できるならスキヘッドのサングラスの似合うガタイの良いボディガードが良いです。

空港を出て、世にも豪華なクルーザーに乗り、世にも壮大ななロイヤルスイートホテルに入り、
そこの世にも豪華な一流レストラン貸しきって、世にもセレブな叶姉妹に似ても比なる女性とふたりで、
世にも高価なシャンパンのグラスを傾けたい。

そういう人に、わたしはなりたくない。


さて、本編。

夏休みスペシャル☆五日間連続更新うぃぃぃぃいぃぃいぃ!!(第3弾)

本日は夏らしく怪談をひとつしたいと思う。
かく言う筆者も、怖い話というのもあまり好きでわなく、あれは小学生低学年の頃
世にも奇妙な物語」を見て、夜五日間くらい安眠できなかった経緯を持つほどだ。
地獄先生ぬ~べ~」の2巻を見て、一週間安眠できなかったこともある。
ぜひ文部省に、「地獄先生ぬ~べ~」のR指定化を推奨したい次第である。

まぁ、これは小さいときの話で今はまぁ、どちらかと言えば怖い話も大丈夫である。
しかし、ここ最近のはなしであるが、また暫く夜も眠れないような戦慄の恐怖がROにできてしまったのだ・・・

それは、ROにログインした時の話だ。プロンテラの街を露店周りしたとき ソレ を見てしまった。
ソレは、赤い血の色の服に身を包み、頭からは布のようなものをかぶっていた・・・
俺は震えが止まらなく、それをただ・・・・・・・・・・見ていた・・・・・・・・・









b0087926_2221561.jpg

一体、街中で一人、何をしているのだろうか。
俺は興味半分、恐怖半分の状態で ソレ の後を追ってみることに・・・。

すると、ソレ は珍妙奇天烈な行動を起こした。





b0087926_22231372.jpg


みなさんも充分気をつけていただきたい。
ほら・・・あなたの後ろに・・・・ヤンモンが!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編:ヤン子の夏休み殺人事件・解決の巻き
[PR]
# by naotarou24 | 2006-08-02 23:01

理解しよう。理屈じゃない。


b0087926_2117811.jpg

ご閲覧頂きありがとうございます。
なお毎日最初から見てると、内容のあまりのくだらなさに、発熱、吐き気、咳、目眩などが予想されます。
ちょっと変かな?と思ったら、すぐ病院へ。部屋の電気は明るくして、PCから充分目を離して御覧ください。


そんなこんなで、
夏休みスペシャル☆五日間連続更新ウィイイイイイイイイイク(第二弾)
である。本日は新ダンジョンとして話題のアビスレイクに行ってきた。
そんな話を綴ろうと思う。

メンバーは飛行機に乗ってないスチュワーデス並に暇を持て余す、お馴染みアルダとヤンモンである。
もういっそこの暇っぷりは革命的である。
もういっそROなんかやめて、身寄りのない世界の子供たちへ募金活動を3人でしていったほうが
世の為、人の為、ぽちこの為と思ってしまうくらいである。今度、話を持ちかけてみようと思う所存である。

さて、早速目的の場所に向かい、フィールドを歩いているのだが、何かがおかしい。
バードで来てるはずの、ヤンモンがあたりかまわずウロチョロしているのである。
場の空気を読めない男、No1 に、ananで輝いたとか輝いてないとか噂のある男だというのは
ヤン聞きを見て頂いている方なら百も承知のはず。しかし、その動きはあまりにも突拍子で、意図が見えない。
「早くいくぞ!」
そんな声をヤンミンに掛けたとき、背筋に閃光が走った。





b0087926_21304321.jpg

「あ、間違えた。」
何とまぁ、ヤンミンにそっくりなモンスターなことか。
隣りに並ばれると、ヤンミンの産みの親でも区別がつくかどうか腑に落ちないのである。
まさに双子の兄弟、生き別れの妹、クローン、分身の術、スタンド・・・どれをとっても可能性は高そうである。
仮装大賞にヤンミンの真似をしてでれば、前代未聞のスタンディングオベーションである。



さて、戯言はここまで。
ここからは良い子のみんなのじかんだよ☆

「わぁ~い!!」

じゃあ、よいこのみんな。ぼく、なおとおにいさんと一緒にタイトルを叫んでみようか★ミ

「はぁ~い!!」

つまとこどもから逃げ、あいじんとふたりで一際寒い湾岸で叫ぶかんじをかもしだしてね♪

「はぁ~い!!」

せ~の・・・

<あびすれいくは、こわくない!!!>

わぁ~、みんなよくできたね(^-^b よぉ~し、あとでおにいさんがみんなへごほうびとして
左肋骨にカイザーナックルを喰れてやるね★

「わぁ~、やったぁ~」

まずみんなは、あびすっていう新しいダンジョンにはどんなかいぶつが住んでいるとおもう~?

「ぞうさ~ん!」
「うさぎさ~ん!」
「たぬさん♪」

うん、キモイし、違うよ☆もっとサイト見てべんきょうしてこなきゃ、ぼけなすども☆

「はぁ~い、ごめんなさ~い」

うん、ちゃんと謝れたから、グーパンじゃなくて張り手だけにしとくね☆
さて、あびすなんだけど、ここには大きな大きな<竜>がすみついてるんだ。
みんなは、竜ってしってるかな?

「ポルンガみたいな~?」

うん、惜しいね。どちらかと言うとシェンロン寄りだね!ナメック星の神はココにはいらないからね。
願い事3つ、とかおなかいっぱいだからね。ふたつめあたりで、ぴっころさん生き返らせちゃうくらい
ダレちゃうからね。こんなぐだぐだはいらないよね。
でも、ファンタジーって言えばやっぱ竜だから、ちょっと興奮しちゃうよね!
見ただけで、わぁ~つよそ~なんて弱音が漏れるよね。陰険な空気が周囲を包み込むよね。
でも、そんなもやしくんでも大丈夫☆これを見て。!
b0087926_21574025.jpg


「わぁ~、こんなへたれパーティーでもたたかえてる~」

そうなんだよね!人・・・もとい竜って見かけによらないよね!
イジメッ子なんかでも、話してみたら意外ときさくなやつっているよね!
じゃいあんとかも、いざってときには頼れるやつだしね!

「おにぃさ~ん、この3にんはこのあとどうなったの~?」

うん、イイトコに気付いたね!気付かなきゃいいのに!!


b0087926_222346.jpg

・・・・まぁ、もとを正せばじゃいあんも只のイジメッ子。
普通に考えて学級委員会ものだよね・・・・わかってたさ!!このままじゃ駄目ってことくらい!
でもさ、スネオの表情見るとさ・・・やるせないんだよ・・・

「・・・おにいさん・・・ないてるの?」

ふふっ、これは・・・・只のヨダレさ!!


番外編:ヤン子の夏休み殺人事件
[PR]
# by naotarou24 | 2006-08-01 22:07

明後日があるさ

きゃっほおおおおおおおおおおおぉぉぉ

という感じで始まりましたね、始まりましたよ!ここ暫くネタを考えるのに悶々としてましたよ!
巻き戻しの2倍期間は、ゲド戦記見てましたよ!
もう、映画の内容より、ゲドの日常生活より、頭の中は2倍でいっぱいでしたよ!
まぁ、そんなゲド戦記ライフは置いておいて。さぁ、皆さんも一緒に声高にいきましょう。せーの・・・!!

夏休みスペシャル☆5日間連続更新ウィイイイイイイイイイイク(第一弾)

なのですよね。これ。お待たせいたしました。
いや、別に皆さんは待ってませんよね。
しかも、この「ヤン聞き」を今回初めて見た人にとっては書いてるヤツが一方的にはしゃいでるだけ、
という何ともこちらサイドとしましては切ない、赤い実はじけたような思いにふけてしまいますね。
お怒りもわかりますがその怒りは、
ファミレスにてドリンクバーを注文し、「コーラお願い」と連れに頼んだものの
戻ってきたヤツのグラスに、何か若緑的なうぐいす色をした液体を入れて持って来た
半笑いの連れのヤツににぶつけてやりましょうよ、うん、そうしましょう!!


まぁ、そんな訳で夏休みスペシャルということで始まりましたが、
筆者といたしましては、学生時代の夏休みなんてのは遠い過去に置いてきた具合でありまして、
別に今日も、いつも通り仕事行って来たわけですよ。それなのに、こう、夏休みスペシャルを書かされるという矛盾ですか!?
そんなのをヒシヒシと感じてるわけですよ。
むしろ、夏休みを満喫している近所の学生連中を並ばせて、ナワトビ的な、しなるもので
ピシピシとはたき続けたい気分なんですよ、こちらとしては。

そして、頭にハチマキを巻いて、縄を肩に下げ、殿様に向かって
さぁ、その虎を屏風から引きづりだしてください!!」と、一休さん的スピリッツで叫びたい訳です。

そんなこんなで挨拶はここらへんにしておこう。
まず、企画第一弾といたしまして用意しておいたものはコチラです。はい、ドン!

b0087926_2221927.jpg


という通り、RO100の質問をします。
これは、あるサイトさんから盗ん・・・もとい預かってきたもので、ROに関する100の質問が書かれています。
よく、ブログやHPの自己紹介で使われたりするんですが、そんな事に使う気はありません。
勿論自分もやりますが、それだけに留まらないのが「ヤン聞き」なわけですよ。
トンチキクルセイダー・ヤンモンと、ノーテンキアサシン・アルダにも同じ事をしてもらい
三者三様の回答を見ていただく、というコンセプトですよ。


かの有名な、夏目漱石が言っておりました。相手を知ることが、己を知る一歩なり。・・・・と。

まぁ、断然嘘ですが。
しかし、この<RO100の質問>はっきり言って長いです。見てて疲れるかもしれません。
そんな方は、回れ右して頂いて、ヤン聞きのリンクに貼って頂いてる楽し面白いブログ集を
御覧ください。
少なくとも、この様な愚かなブログよりもタメになりますよー。

というわけで、どうしても暇な方、体力のある方のみ御覧ください。それでわ、どうぞ。

RO100の質問。
[PR]
# by naotarou24 | 2006-07-31 22:15