<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナオ光にお任せ!

お任せされても困りますが!!!
[PR]
by naotarou24 | 2006-08-11 03:42

此処にいつまでも

夏休みスペシャル★五日間連続更新ウィイイイイィィィク!!>(第五弾)

というわけで、なんやかんやありながらも無事五日間更新できました。
応援してくださった方、協力してくれた方。どうもありがとうございました。

まぁ、この企画の真意をですね、今、詳しく言うと。最後に大きなことをやってみたかったわけです。
大きなことと言っても所詮は五日間ネタを書いてただけなんですけどね。それでも自分には充分です。
書いてて楽しかったです。そんなわけで、この記事を最後に

「ヤンモンに聞いてみよう」を最後にしようと思います。


まぁ、理由はいくつかあるんですけど、一番は自分でギルドを作ったから、ですかね。
もう、犬Gの日記は続けられませんよねw

そんな「ヤンモンに聞いてみようⅠ」、が2月頃始まって以来、もう半年経つんですね。長かったような短かったような。
Ⅰ&Ⅱ合わせて6000hitですよ。まぁ、ネタブログなりによくやったものです。
にしても、飽きっぽい自分が、よくこんなブログなんぞを続けていけたと感心しております。
これもひとえに、応援してくれた皆さんのおかげですね。感謝です。

ただ、「ヤン聞き」が終わるだけであって、自分はまだしばらくROにいると思うので、
また皆様、いつもどおり遊んでやってくださいねw



そもそも、最初は「The Dog,s」のギルドマスターのヤンモンが
「ナオ、犬GのHPつくってよ~」
と言ったことが始まりでして、最初はイヤイヤ考えてたんですけど、ブログにして面白いことばっか載せれば
それも楽しいかもな~なんて気楽に始めたのが2月頃でした。
最初はパソコンのことも、ネットのこともわからない自分は悪戦苦闘しながらブログに加入したり、
ssを編集していたような気がシマス。6時間くらいかかって、できたブログを犬Gのみんなに見せて
面白い、そう言われるのが嬉しくて。いつのまにやら、ヤンモンをネタにお笑い要素ばっか更新していきました。

真面目な事は何一つ書いてないというのも、恥ずかしい話ですが、今はそれでも良かった気がシマス。
ROってゲームは、BOTやら、RMTやら、何か社員が捕まったとかロクなこと無いとか
または、人付き合い、ギルド付き合いなんかで揉めたり、楽しいだけのゲームではありません。
それでも、このブログを読んで、下らないコトや、笑える話なんか見て
ROも楽しいもんだなw」とか思って、また今日も元気に楽しくROライフを過ごせたら・・・
そんなんイイと思いません?w
このネタブログが、そんな素敵な効果をもってるかは知りませんが、そんな感じで見てくれたら嬉しいなぁ
とか思いながら書いてましたよ。

何より、書いてる自分も楽しかったですしね。
書いてる自分が楽しくなきゃ、見てる人も楽しく見れませんもんね。

それにこのブログを書いてることによって、たくさんの友達ができたり、声をかけてもらったりと
嬉しいことだらけでした。
やってて本当に良かったと思います。ヤン聞き。

これも、協力してくれた仲間の皆、そして、ヤンモンのおかげですね。
ヤンモンなくして、このブログは成り立たなかったと思います。
ギリギリの中傷記事を、まぁよくも文句ひとつなく(?)続けさせてくれましたよ、ほんとw
そういう意味では本当に感謝してますよ。この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとう、ヤンモン。


まぁ、これでヤンモンに聞いてみよう、も終わるわけなんですが・・・
当然、前回みたいに続編とかないですからねw
ヤンモンに聞いてみようⅢ
とか、書きませんw期待しないでください (する人もいないだろうがあああ)
欽ちゃん球団のように、ファンからの声が多ければ、カムバックもあるかもしれませんけど
こんなお粗末なブログにファンなどというものは
全宇宙、全世界、裏側のブラジルを探してもいないと思いますので、これで最後になるかとw


さて、ネタブログにあるまじき真面目な文章を長々と書かせていただいたわけですが、
これでわ、シマリが悪いということで究極のネタキャラ・ヤン子さんに絞めてもらうとしましょう!
ヤン子さん、お願いします。


そして、最後にこのブログに関わってくれた皆さんにお礼言わせてください。

よも、アルダン、メグ、やす、ギナ、かのん様、獅子様、すず、がりゅ、ルナさん、サフィ、エリさん
周、ファー、D、リオさん、手羽、タフィ、ミリルさん、ワカ
ぽち、まゆうさん、セリスさん、さぼさん、cotoroさん、三月さん、リンツさん
ブログを見てくれていた皆様

そして、ヤンモン





本当にありがとうございました。

最後まで読んでくれてありがとう。


最終話:ヤン子の、ケシャヴァールベナッリンコの聖戦
[PR]
by naotarou24 | 2006-08-04 03:35

隣人のモノは俺のモノ

b0087926_16231033.jpg

皆さんも、この夏ご機嫌でお過ごしでしょうか。
先日記事にした、当ギルド夢邪鬼も絶賛波に乗っております。
それはまるで、湘南の海をサーフボード片手にガールハントするギャル男のように乗っております。
メンバーも我先に、我先にと秋葉原の大きい電気街に詰め掛けている電人さながらでございます。

という次第で、ギルドメンバーの心の溜まり場を探している次第でありますが、
プロを歩けど彷徨えど、いっこうに良い場所がみつかりません。
大抵の場所は、他のギルド様がいらっしゃいます。
ちょっとそこを譲ってくれないかな、ぼく?
と言って、ビックリマンチョコ30個大人買いしたものでは、動かれる気配もなく、
おらあ、テメェちょっとカオかせやぁ!!!
と、パンチパーマの方ふうに言っても、ROでは迫力が足りなく、
あらん、素敵なお兄さんがたぁ~ちょっとそこどいてくださるぅ?
と、マリリンモンローばりの色気を使ってヤン子で誘ってみても、前かがみになるはずもない。

もう、ぶっちゃけお手上げ状態なのである。

しかし、ここでアル場所を思いついたのだ。




b0087926_16391357.jpg

ジャスラックで訴えられたら太刀打ちできませんぞおおおおおお


そんな訳で、

夏休みスペシャル★仰天五日間連続更新ウィィィィイイイイイク!!(第四弾)

そんなこんなで、ようやくここまで来たのである。4日目である。明日で、最後となったわけで、
こういう状態を世間でわ、ビンゴではリーチと言い、男女の仲の進展でわBと言われるものである。

そんな興奮冷めやらぬなか、久し振りに<ヤン子の大冒険>いってみましょう。
ヤン子、あとは頼んだ・・・!!

第8話:ヤン子の鼓動
[PR]
by naotarou24 | 2006-08-03 16:46

頑張る君へ幸せを送りたい

b0087926_21454584.jpg

b0087926_21462381.jpg

b0087926_21471513.jpg

見てます、頂きました。ありがとうございます。

最近、このような愚かなネタブログでも見に来ていただけるようで嬉しい限りです。
これは、あれですね。いよいよボディガードが必要ですかね。

「きゃ~、ナオ様~すてき~」
という女性からの黄色い声援と、携帯の写メで撮られる毎日が続きそうです。
もう空港出たあたりから欲しいですね、ボディガード。黒人のボディガード。
できるならスキヘッドのサングラスの似合うガタイの良いボディガードが良いです。

空港を出て、世にも豪華なクルーザーに乗り、世にも壮大ななロイヤルスイートホテルに入り、
そこの世にも豪華な一流レストラン貸しきって、世にもセレブな叶姉妹に似ても比なる女性とふたりで、
世にも高価なシャンパンのグラスを傾けたい。

そういう人に、わたしはなりたくない。


さて、本編。

夏休みスペシャル☆五日間連続更新うぃぃぃぃいぃぃいぃ!!(第3弾)

本日は夏らしく怪談をひとつしたいと思う。
かく言う筆者も、怖い話というのもあまり好きでわなく、あれは小学生低学年の頃
世にも奇妙な物語」を見て、夜五日間くらい安眠できなかった経緯を持つほどだ。
地獄先生ぬ~べ~」の2巻を見て、一週間安眠できなかったこともある。
ぜひ文部省に、「地獄先生ぬ~べ~」のR指定化を推奨したい次第である。

まぁ、これは小さいときの話で今はまぁ、どちらかと言えば怖い話も大丈夫である。
しかし、ここ最近のはなしであるが、また暫く夜も眠れないような戦慄の恐怖がROにできてしまったのだ・・・

それは、ROにログインした時の話だ。プロンテラの街を露店周りしたとき ソレ を見てしまった。
ソレは、赤い血の色の服に身を包み、頭からは布のようなものをかぶっていた・・・
俺は震えが止まらなく、それをただ・・・・・・・・・・見ていた・・・・・・・・・









b0087926_2221561.jpg

一体、街中で一人、何をしているのだろうか。
俺は興味半分、恐怖半分の状態で ソレ の後を追ってみることに・・・。

すると、ソレ は珍妙奇天烈な行動を起こした。





b0087926_22231372.jpg


みなさんも充分気をつけていただきたい。
ほら・・・あなたの後ろに・・・・ヤンモンが!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編:ヤン子の夏休み殺人事件・解決の巻き
[PR]
by naotarou24 | 2006-08-02 23:01

理解しよう。理屈じゃない。


b0087926_2117811.jpg

ご閲覧頂きありがとうございます。
なお毎日最初から見てると、内容のあまりのくだらなさに、発熱、吐き気、咳、目眩などが予想されます。
ちょっと変かな?と思ったら、すぐ病院へ。部屋の電気は明るくして、PCから充分目を離して御覧ください。


そんなこんなで、
夏休みスペシャル☆五日間連続更新ウィイイイイイイイイイク(第二弾)
である。本日は新ダンジョンとして話題のアビスレイクに行ってきた。
そんな話を綴ろうと思う。

メンバーは飛行機に乗ってないスチュワーデス並に暇を持て余す、お馴染みアルダとヤンモンである。
もういっそこの暇っぷりは革命的である。
もういっそROなんかやめて、身寄りのない世界の子供たちへ募金活動を3人でしていったほうが
世の為、人の為、ぽちこの為と思ってしまうくらいである。今度、話を持ちかけてみようと思う所存である。

さて、早速目的の場所に向かい、フィールドを歩いているのだが、何かがおかしい。
バードで来てるはずの、ヤンモンがあたりかまわずウロチョロしているのである。
場の空気を読めない男、No1 に、ananで輝いたとか輝いてないとか噂のある男だというのは
ヤン聞きを見て頂いている方なら百も承知のはず。しかし、その動きはあまりにも突拍子で、意図が見えない。
「早くいくぞ!」
そんな声をヤンミンに掛けたとき、背筋に閃光が走った。





b0087926_21304321.jpg

「あ、間違えた。」
何とまぁ、ヤンミンにそっくりなモンスターなことか。
隣りに並ばれると、ヤンミンの産みの親でも区別がつくかどうか腑に落ちないのである。
まさに双子の兄弟、生き別れの妹、クローン、分身の術、スタンド・・・どれをとっても可能性は高そうである。
仮装大賞にヤンミンの真似をしてでれば、前代未聞のスタンディングオベーションである。



さて、戯言はここまで。
ここからは良い子のみんなのじかんだよ☆

「わぁ~い!!」

じゃあ、よいこのみんな。ぼく、なおとおにいさんと一緒にタイトルを叫んでみようか★ミ

「はぁ~い!!」

つまとこどもから逃げ、あいじんとふたりで一際寒い湾岸で叫ぶかんじをかもしだしてね♪

「はぁ~い!!」

せ~の・・・

<あびすれいくは、こわくない!!!>

わぁ~、みんなよくできたね(^-^b よぉ~し、あとでおにいさんがみんなへごほうびとして
左肋骨にカイザーナックルを喰れてやるね★

「わぁ~、やったぁ~」

まずみんなは、あびすっていう新しいダンジョンにはどんなかいぶつが住んでいるとおもう~?

「ぞうさ~ん!」
「うさぎさ~ん!」
「たぬさん♪」

うん、キモイし、違うよ☆もっとサイト見てべんきょうしてこなきゃ、ぼけなすども☆

「はぁ~い、ごめんなさ~い」

うん、ちゃんと謝れたから、グーパンじゃなくて張り手だけにしとくね☆
さて、あびすなんだけど、ここには大きな大きな<竜>がすみついてるんだ。
みんなは、竜ってしってるかな?

「ポルンガみたいな~?」

うん、惜しいね。どちらかと言うとシェンロン寄りだね!ナメック星の神はココにはいらないからね。
願い事3つ、とかおなかいっぱいだからね。ふたつめあたりで、ぴっころさん生き返らせちゃうくらい
ダレちゃうからね。こんなぐだぐだはいらないよね。
でも、ファンタジーって言えばやっぱ竜だから、ちょっと興奮しちゃうよね!
見ただけで、わぁ~つよそ~なんて弱音が漏れるよね。陰険な空気が周囲を包み込むよね。
でも、そんなもやしくんでも大丈夫☆これを見て。!
b0087926_21574025.jpg


「わぁ~、こんなへたれパーティーでもたたかえてる~」

そうなんだよね!人・・・もとい竜って見かけによらないよね!
イジメッ子なんかでも、話してみたら意外ときさくなやつっているよね!
じゃいあんとかも、いざってときには頼れるやつだしね!

「おにぃさ~ん、この3にんはこのあとどうなったの~?」

うん、イイトコに気付いたね!気付かなきゃいいのに!!


b0087926_222346.jpg

・・・・まぁ、もとを正せばじゃいあんも只のイジメッ子。
普通に考えて学級委員会ものだよね・・・・わかってたさ!!このままじゃ駄目ってことくらい!
でもさ、スネオの表情見るとさ・・・やるせないんだよ・・・

「・・・おにいさん・・・ないてるの?」

ふふっ、これは・・・・只のヨダレさ!!


番外編:ヤン子の夏休み殺人事件
[PR]
by naotarou24 | 2006-08-01 22:07