カテゴリ:ヤンモン考察( 2 )

美しい薔薇にはトゲがあるものなのか

最近「ヤンモンに聞いてみよう」を見て、犬Gに入って頂いたメンバーや
他のブログでも、このブログを紹介して頂いているとの好評ぶりでございます。
そして、その多くに見られるのが女性だということである。

あまり意識していなかったのだが、どうやらこのブログは
女性の注目を集めているのではないかということである。

これは、ヤンモンの愚行が女性の母性本能をくすぐるということであろうか。
それとも、ブログの内容に美容のコツが、作者自身も知らぬ間に書かれているからだろうか定かでわ無いが
これは逆に女性のターゲットを増やす記事をバンバン載せていき、
オフィスレディ御用達のブログ中心で攻めていくべきでわなかろうか。

ゆくゆくは
ヤンモン春の新作コスメが出たりヤンモン洗顔フォーム、ヤンモンファンデーション
などが飛ぶように売れる日も近いということか。

CMなどでわ「この夏は絶対焼かない、ヤンオン日焼け止めオイル発売」など、
有名モデルが出演することにより
マツキヨでわ、会社、学校帰りの女性が賑わう事このうえないのである。

恐ろしい未来である。

さて、本編。
b0087926_2244918.jpg

とうとう、ヤンモンポイント実施開始らしいのである。
皆さんも時代に乗り遅れないよう、しっかりヤンモンポイントをゲットしてほしいものである。
b0087926_2271619.jpg

手段は問わないのである。

字ばっかで申し訳ないのである。更新頑張ります。
[PR]
by naotarou24 | 2006-05-07 02:29 | ヤンモン考察

中身の無い宝箱

先日、亀島のソロでナイトの狩りをしているときに。
b0087926_004518.jpg

ナイトで見知らぬ方に言われたのは初めてでした。ありがとうございます。がんがります。

こうして応援をしていただけると、「よし、ブログを頑張って書こう!」と思えるから不思議である。
どうやら、皆様の応援が自分のパワーの源なのであろう。
いつか大勢の観客が押し詰める舞台の上で、ブログを書いてみたいものである。
回る色とりどりのスポットライトに照らされ、
それはまるで一流のピアニストのコンサートのように繊細でいて透明で、
それはまるで有名美術館の絵画のように優しく幻想的で、
それはまるでシャズナのライブ会場のようにヒッソリとしているに違いないのである。

お客さんは全員、ヤンモンキャップにヤンモンTシャツを着て
ナオのタイピングに合わせて、ペンライトを振るのだ。

時には「キャー、ナオ様かっこいいー、がんばってー」
という黄色い声援に応える様に、キーボードをまわしてみたり
ブログが最高潮の盛り上がりを見せたときに、パソコンを叩いて壊してみたり、観客の中にダイブしたり
ブログを書き終えると同時に
「みんな~きょうはどうもアリガトウ~!!」と言い客席にマウスを投げたりするのだ。
きっとそんな夢のような時間が待ってるに違いない。
ちなみにチケット代はA席で6500円である



さて、本編。
今日は字ばかりで大変申し訳ないのだが、SSも少ないので文章主体でイキタイと思う。
名づけて
b0087926_0264258.jpg

ヤンモンに聞いてみようである。これは、ご存知のとおり、このブログのタイトルである。
そうある程度慣れ親しんでる皆様ならお気づきの方も多いとは思うが、このブログで

ヤンモンに何か聞いてみたことなど一度もないのだ。

ヤンモンと一度でも会話したことがあるなら理解してもらえると思うが
ぶっちゃけ言うならヤンモンは非生産的なのである。
何も入っていない宝箱なのである。
恐らく何か聞いても、何も得られることはないだろう。
しかしそれでわ、ブログタイトルに大きな矛盾が生じてしまうでわないか。

そんなアイデンティティの進化の為に、色んな事をヤンモンに聞いてみる、このコーナーが誕生した。
名付けて<ヤンモンに聞いてみよう>なのである。
それでわ早速聞いってみましょう。

ヤンモンの名前の由来は?


その強烈な印象を含んだ ヤンモン と言う名前に疑問を持っていた皆様には待望の質問でわなかろうか。
カツオ君風に言うと「何でヤンモンなの?」
タラちゃん風に言うと「何でヤンモンなんデス?」
イクラちゃん風に言うと「ばぶ~?」なのである。
早速、その名前を解明しようと思う。

b0087926_0412844.jpg

キムキムからヤンモンに行くまでに、驚異的なステップアップをしているというクレームは本人までお願いします

ということで、ヤンモンに聞いてみようのコーナー。
確実に失敗である。
[PR]
by naotarou24 | 2006-05-03 00:46 | ヤンモン考察