カテゴリ:犬Gイベント( 2 )

光の通り道

b0087926_23435164.jpg

b0087926_23441440.jpg

b0087926_23443684.jpg



ROをやってる人の大体の人はオーラ、つまるところLV99になることを目標にしているのではなかろうか。
それは、勿論転生というものがあるからである。
転生職になると、見た目、強さなど、どれをとっても概存の二次職とは異なると言えよう。
だから、転生職を所持していないプレイヤーは、転生職に強い憧れを持つ。
NBA選手に憧れる中学バスケット部員然り、ドラゴンアッシュに憧れるHIPHOP少年然り、
KAT-TUNに憧れるジャニジュニ然り、街中で転生職が通行するならその姿をついつい目で追ってしまうものである。
かく言う自分もそのクチであり、転生職に憧れたものである。

そして、ROを始めてもうすぐ1年。まさか自分も遂に発光できる日が来るとは夢にも思わなかったのである。
夢のようである。
でも、これが普通に夢だったら、朝起きた直後に部屋の壁を蹴飛ばし
「俺のウキウキを返せえええ!!」などと涙ながらに発狂するところである。

そして、無事発光式を迎えた。
唯一問題があるとすれば、同時発光式だと銘うっておいて、たくさんの人を呼んどいて、
発光式2時間前くらいに、亀島で「よもとの経験地を合わせておこ~」などと考えながら
亀島でボコボコ殴っていたらウサギ相手に 誤発光 したことくらいだろう。
まぁ、大したことでわない。それだけである。
誤発光したときはリアルのモニターの前で悲鳴を上げ、立ち上がり、
(ど、ど、ど、ど、どうやったらLV下げられるんだっけ!!?エフェクト切ればいいのか!?)
と冷静に脳みそが働いていたくらいだ。問題ない。実に些細なことである。


しかしどうだ。冷静に見ると発光している。とても自分のキャラに見えないくらいオーラを放っているのである。
カッコ良さ3割増しくらいである。どんな敵が襲ってきても死ななそうである。もう、無敵っぽいのである。
その強さは銃弾を手を差し出すだけで止められ、空を飛べ、落ちかけたヘリコプターから女性をロープで助けたられ、
黒人には「考えるんじゃない、感じるんだ」 「君は救世主だ」なんて言われたり、
黒スーツを着たデコがはげているグラサンをかけたおじさんに、地下鉄の電車の線路で押さえつけられ
「これでキミも終わりだ、アンダーソン君」と言われ、電車が近づいてきても
「My name is ・・・・・・・Neo!!!」とジャンプし、デコハゲを天井にぶつけ、
自分は華麗なるバク宙で電車から逃げられたりするのだ!!勿論、もしもの話である。if である。

まあ、そんなこんなで来て頂いた皆様、応援してくれた皆様、手伝ってくれた皆様、全員に感謝いたします。
願わくば、またこんないい加減なネタブログを書いているナオトですが、
普段と変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。

最後に発光記念ということで、ステ、装備を載せておきます。
初心者の方、これから騎士を始めようという方、決してこのような粗末なステ振りなど参考にせず、
自分の作りたい、自分に合っている育て方をしてください。なんつったて1stキャラですから。
という、言い訳は駄目でしょうか。駄目ですか。駄目ですね。この駄目騎士!!


b0087926_0124359.jpg

b0087926_013335.jpg


そして、転生
[PR]
by naotarou24 | 2006-07-04 00:10 | 犬Gイベント

魔王光臨

先日、Gチャでこんな事が書かれていた。
どうやら同じGのリアさんと狩場が同じだったらしく
辻ヒールをヤンモンにしてくれていたらしい。すると、ヤンモンが。
b0087926_2212797.jpg

どうやら、ヤンモンに辻ヒールをするとヤンモンポイントなるものが貰えるらしい。
一体全体、どういうポイントなのか全くわからないし、わかりたくもない。
ヤンモンの好感度を上げるポイントだとしたら、辻ヒールをしたリアさんは
これから、世にも奇妙な生き地獄を味わうことになるだろう。
ルパンを追いかける銭形警部よろしく、ロードランナーを追いかけるコヨーテよろしくである。

どうせなら、景品が貰えるポイントのほうが良い。ということで。
b0087926_2243014.jpg

という豪華景品が出る素敵ポイントに変化を遂げたヤンモンポイント
皆さんも、暇があったらヤンモンポイントなるものを貯め
豪華景品をGETしてみてはいかがだろうか。

いずれは 「いらっしゃいませ、こちら2万5千円になります」
「あ、会計はヤンモンポイントでお願いします」
「かしこまりました~

という未来が来るであろう。待ち遠しいことこのうえないのである。


さて、本編。
b0087926_2295411.jpg

本日は犬Gの市民、ガリ&スズの結婚式をあげることになったのだ。
わざわざ美女鯖から来て頂いた獅子&かのん様ご夫妻も一緒に式に出席するということになった。

あかしやさ○まと、大竹し○ぶ級の豪華ゲストである。
そこにいた全員が、式を挙げる二人を心からお祝いしていたのだが
式の途中に想像もつかないようなハプニングが起きたのだ。
b0087926_22154418.jpg

獅子様、ご乱心なのである。
え~、前述したとおり美女鯖で獅子様はかのん様と結婚なされており、
その方が会って間もないガリ&スズの結婚式に乱入するということは・・・
脅威の四角関係、勃発なのである。
こんな愛憎模様は、昼ドラでも見たことがなければ、渡る世間は鬼ばかりでも見たことが無い。

恐らく、獅子氏の心のどす黒い部分が疼き、己の奥底の悪が目覚めたのでわなかろうか。
まさにそれは愛を憎む悪魔である。魔王である。
おっとうさん、おっとうさん!!魔王がいるよ~~!!!
ボウヤ~、あれは木々のざわめきさ~

なのである。

b0087926_2222495.jpg

そんな、魔王の襲撃にも負けず、無事結婚完了である。
本当におめでとう。ガリ&スズ。
二人とも末永くお幸せに。

さて、美女の名物夫婦はというと。
b0087926_22322938.jpg

さすが、熟練夫婦である。
そして、かのん様が去り際に一言。

b0087926_2233562.jpg



本当の魔王である。
[PR]
by naotarou24 | 2006-05-01 22:43 | 犬Gイベント