カテゴリ:ヤン子の大冒険( 9 )

成功は失敗のモト

いよいよ<ヤン子の大冒険>も最終回となりました。
このようなネタ日記を見てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。

というわけで、衝撃のラストを御覧ください。

最終話:ヤン子と、ヤンモン
[PR]
by naotarou24 | 2006-06-19 23:27 | ヤン子の大冒険

飛躍向上

経験地1,5倍期間で上がるのはLVでわない。

モチベーションである。


という訳で犬GのドウデモイイG狩りの更新は置いておいて、今月、6月の犬Gのイベントを一挙公開するのである。
お暇な方はぜひぜひお越しにくださいませ。おいしい和菓子とお茶を用意して待っています。(嘘。



6月23日(金) 
  殴り蹴り絞め技可能な殴りプリーストの、よもぎがアサクロ様と結婚。
  22時過ぎより、コモドで披露宴。




6月28日(水)
  某アサシンエロスこと、アルダンが結婚。22時50分に大聖堂前にて集合。



6月29日(木)
  5ヶ国語を喋りこなすナイト、我がメインキャラのナオトと
  特技はスイカを手と足と頭を使わずに割る殴りプリ、よもぎが同時発光式。
  22時場所未定。 


と、まあこんな感じである。イベント盛りだくさんである。
<ヤンモンに聞いてみよう>で、初めてブログらしいことを書けて満足である。

第八話:ヤン子と、運命
[PR]
by naotarou24 | 2006-06-16 23:35 | ヤン子の大冒険

胸中に渦巻く闇

昔のSSを整理しよう第三弾である。

ある日、何故か呼び出され行ってみると。
b0087926_0343121.jpg


ペット・ナオ助の誕生である。
才能を妬んでトゥーシューズに画鋲を入れるガラスの仮面のライバルよろしく世間の風は冷たいのである。
b0087926_038726.jpg


第七話:ヤン子と、プヨプヨども
[PR]
by naotarou24 | 2006-06-07 01:14 | ヤン子の大冒険

アルジャーノンに花びらを

b0087926_312825.jpg




*<ヤンモンにきいてみよう>を見るときは部屋の雰囲気を異様に明るくし、
 PCから10~20M離れ、警戒を怠らないよう御覧下さい。





SS整理していたら、またまたネタを見つけました。紹介します。


時は西暦2165年・・・・ヤンモンの絶対支配がまだ続いていた頃
人々は恐怖に脅え、夜も眠れぬ日が続いていた。そこへ、6人の勇者が起ちあがった!!



b0087926_3183442.jpg

b0087926_3195455.jpg


世界は救われたのだ!!

b0087926_3201269.jpg


第六話:ヤン子と、猫
[PR]
by naotarou24 | 2006-06-06 03:56 | ヤン子の大冒険

金は天下の回りモノ

  <ぼくの5がつのできごと>
        
                  2ねん3くみ  なおすけ

前に、ぎるどめんばーぼしゅうのチャットをたてながら、うらでブログを書いていたとき

たくさんの人がきてくれました。ぼくはとてもうれしかったです。

でも、みんなしりあいか、「ブログみてます」っていうないようで、ぎるどめんばーぼしゅうちゅうには

かんけいありませんでした。となりでまさひこくんが、くやしなみだをながしていました。

ぼくは 「いいじゃないか、みんなよろこんでくれてるんだから」 と言いましたが

まさひこくんは、ただなくばかりで何も言ってはくれませんでした。

このとき、おとうさんがいつも言ってることを思いだしました。

「おかねでかいけつしなさい」

ぼくは、まさひこくんのみぎてにさつたばをにぎらせました。

すると、まさひこくんがえがおになりました。

ぼくは 「やったぞ」と思いりょうこぶしを、たかく、たかくかかげてさけびました。

まさひこくんも、となりでさけんでました。

                       おわり

ナフタリ様、D&G様、シリル様、龍葵様、イワシ様
わざわざお声を掛けて頂きありがとうございます。これからもネタブログなりに頑張っていきます。


第五話:ヤン子、プロンテラへ
[PR]
by naotarou24 | 2006-06-02 01:19 | ヤン子の大冒険

悪が栄えた試し無し

SS整理していた時に発見した、昔のSSを張りたいと思う。
まぁ、文はいらない。
なぜならこの胸には熱い思いが、ひな祭りのチラシ寿司の様に、煌めいているのだから・・・!

b0087926_23495821.jpg

b0087926_23502283.jpg

b0087926_23503772.jpg


第四話:ヤン子と、ピンクの憎いあんちくしょう
[PR]
by naotarou24 | 2006-05-31 00:18 | ヤン子の大冒険

葛藤するモノ

<ヤン子の大冒険>が始まり一粒で二度おいしいブログを目指していましたが
ネタを二つも考えなければイケナイ、という面倒臭い事実に気付きました。
本末転倒とわこういうことを言うんですね。

という訳で、暫く落ち着くまでは<ヤン子の大冒険>をメインにしていきたいと思います。
勿論、ヤンモンに何かあろうことなら、いち早く皆様にお伝えしたい次第であります。
ご了承くださいませ。

第三話:ヤン子と、ふれあい広場
[PR]
by naotarou24 | 2006-05-24 23:37 | ヤン子の大冒険

あの鐘を鳴らすのはアナタ

b0087926_0263560.jpg

どうやら、ヤンモン氏は趣向を変えた模様である。アイドル路線である。
こんなメイド喫茶があったら、暴徒20人連れて殴りこみたいものである。
b0087926_029339.jpg

そして、次はマスコット路線。

これは、今までのヤンモンの立場とあまり大差ないが、可愛いぶってるのが全くの逆効果である。
例えば、可愛い子が 「きゃっ、コワ~イ☆」 なんて言ったら
「大丈夫、俺がキミを守るよ (キラーン)」と男たちは自動的、いや本能的に抱きしめたくなるわけだが
不細工が 「きゃっ、コワ~イ☆」 などとぬかすならば
「お前が一番怖いよ」 と中指を立て、唾を吐き、眉を寄せるところである。

つまり、同じ言葉でも分相応があるというところである。
つまるところ、ヤンモンが可愛い事、カッコイイ事を言うならば
「それわキミに合ってないよ・・・」 ポムっと肩の一つでも叩きたいところなのだ。

字ばっかでスイマセン、ホント。なのである。

第二話:ヤン子、故郷を発つ
[PR]
by naotarou24 | 2006-05-23 01:14 | ヤン子の大冒険

進むべきその道の先に

これは前々回のマリーアントワネット氏のアドバイスにより
「ネタがなければ作ればいいでしょ!」に順応した連載企画であります。
これは、ブログ本編とは別モノのおまけ的な要素だと思ってください。

3歩進んで2歩下がる的な記事とはもうお別れです。進化するブログ、ヤン聞きにヨウコソ。
これからは3歩進んで5歩ダッシュするくらいでイキタイと思います。
しかし、この企画。とてもくだらないです。
本編もくだらないですが、こちらはもっとくだらないです。
なので、コレカラ先は以下の条件に当てハマル方はお勧めできません。

・暇じゃない方

・遊び心がない方

・現実と空想の区別がつかない方

・カラオケでモーニング娘を唄うとテンションが上がってしまう方

・チュッパチャップスを30分以内に舐め終わってしまう方

・席替えの前日に意識している異性の隣の席に座る為に神に祈ってしまう方

・ジーコジャパンの次はラモスジャパンだな、と睨んでいる方


こちらのかたはお気をつけくださいませ。
それでは、ネタ連載モノの始まりです。パチパチパチ。

第一話:ヤン子、大地に立つ
[PR]
by naotarou24 | 2006-05-20 03:19 | ヤン子の大冒険