人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処にいつまでも

夏休みスペシャル★五日間連続更新ウィイイイイィィィク!!>(第五弾)

というわけで、なんやかんやありながらも無事五日間更新できました。
応援してくださった方、協力してくれた方。どうもありがとうございました。

まぁ、この企画の真意をですね、今、詳しく言うと。最後に大きなことをやってみたかったわけです。
大きなことと言っても所詮は五日間ネタを書いてただけなんですけどね。それでも自分には充分です。
書いてて楽しかったです。そんなわけで、この記事を最後に

「ヤンモンに聞いてみよう」を最後にしようと思います。


まぁ、理由はいくつかあるんですけど、一番は自分でギルドを作ったから、ですかね。
もう、犬Gの日記は続けられませんよねw

そんな「ヤンモンに聞いてみようⅠ」、が2月頃始まって以来、もう半年経つんですね。長かったような短かったような。
Ⅰ&Ⅱ合わせて6000hitですよ。まぁ、ネタブログなりによくやったものです。
にしても、飽きっぽい自分が、よくこんなブログなんぞを続けていけたと感心しております。
これもひとえに、応援してくれた皆さんのおかげですね。感謝です。

ただ、「ヤン聞き」が終わるだけであって、自分はまだしばらくROにいると思うので、
また皆様、いつもどおり遊んでやってくださいねw



そもそも、最初は「The Dog,s」のギルドマスターのヤンモンが
「ナオ、犬GのHPつくってよ~」
と言ったことが始まりでして、最初はイヤイヤ考えてたんですけど、ブログにして面白いことばっか載せれば
それも楽しいかもな~なんて気楽に始めたのが2月頃でした。
最初はパソコンのことも、ネットのこともわからない自分は悪戦苦闘しながらブログに加入したり、
ssを編集していたような気がシマス。6時間くらいかかって、できたブログを犬Gのみんなに見せて
面白い、そう言われるのが嬉しくて。いつのまにやら、ヤンモンをネタにお笑い要素ばっか更新していきました。

真面目な事は何一つ書いてないというのも、恥ずかしい話ですが、今はそれでも良かった気がシマス。
ROってゲームは、BOTやら、RMTやら、何か社員が捕まったとかロクなこと無いとか
または、人付き合い、ギルド付き合いなんかで揉めたり、楽しいだけのゲームではありません。
それでも、このブログを読んで、下らないコトや、笑える話なんか見て
ROも楽しいもんだなw」とか思って、また今日も元気に楽しくROライフを過ごせたら・・・
そんなんイイと思いません?w
このネタブログが、そんな素敵な効果をもってるかは知りませんが、そんな感じで見てくれたら嬉しいなぁ
とか思いながら書いてましたよ。

何より、書いてる自分も楽しかったですしね。
書いてる自分が楽しくなきゃ、見てる人も楽しく見れませんもんね。

それにこのブログを書いてることによって、たくさんの友達ができたり、声をかけてもらったりと
嬉しいことだらけでした。
やってて本当に良かったと思います。ヤン聞き。

これも、協力してくれた仲間の皆、そして、ヤンモンのおかげですね。
ヤンモンなくして、このブログは成り立たなかったと思います。
ギリギリの中傷記事を、まぁよくも文句ひとつなく(?)続けさせてくれましたよ、ほんとw
そういう意味では本当に感謝してますよ。この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとう、ヤンモン。


まぁ、これでヤンモンに聞いてみよう、も終わるわけなんですが・・・
当然、前回みたいに続編とかないですからねw
ヤンモンに聞いてみようⅢ
とか、書きませんw期待しないでください (する人もいないだろうがあああ)
欽ちゃん球団のように、ファンからの声が多ければ、カムバックもあるかもしれませんけど
こんなお粗末なブログにファンなどというものは
全宇宙、全世界、裏側のブラジルを探してもいないと思いますので、これで最後になるかとw


さて、ネタブログにあるまじき真面目な文章を長々と書かせていただいたわけですが、
これでわ、シマリが悪いということで究極のネタキャラ・ヤン子さんに絞めてもらうとしましょう!
ヤン子さん、お願いします。


そして、最後にこのブログに関わってくれた皆さんにお礼言わせてください。

よも、アルダン、メグ、やす、ギナ、かのん様、獅子様、すず、がりゅ、ルナさん、サフィ、エリさん
周、ファー、D、リオさん、手羽、タフィ、ミリルさん、ワカ
ぽち、まゆうさん、セリスさん、さぼさん、cotoroさん、三月さん、リンツさん
ブログを見てくれていた皆様

そして、ヤンモン





本当にありがとうございました。

最後まで読んでくれてありがとう。






<ヤン子の大冒険Ⅱ>

・・・・・風が冷たい午後。ヤン子は信頼できる仲間達を背にある男を待っていました。
その名も、悪徳非道冷酷無血残虐極道・Surtを恐怖に陥れる悪の大帝王ヤンモンです。
髪は縦横無尽に伸び、角はけたたましく鋭利で、眼は死んだ山羊の様に潤いがなく、
鼻は近所の子供が夏休みに作ったドロ団子のようにひしゃげ曲がり、口元からは牙がわんさか生えております。

いよいよ、そんなヤンモンとヤン子の決着をつけるときがきたのです。

此処にいつまでも_b0087926_352213.jpg


しかし、さすがヤンモンです。凄い威圧感です。悪の瘴気です。ダークフォースです。
そんなヤンモンを前にして、ヤン子はビビッテ無いと言ったら嘘になります。
しかし、天国にいる100人ばかりのおじいちゃんがヤン子を暖かな眼差しで見守ってくれています。
そんな、生暖かい皮膚のおじいちゃん達を前に、ヤン子は逃げ出すことはできません。
ヤン子は、キッと目の前の、竜王だか、ハーゴンだか、バラモスだか、ピサロだかに似てるヤツを睨み返します。

思えば、長かったような短かったような、走馬灯のようなビジョンがヤン子の頭の中を駆け巡っています。

ヤンモンへの憧れで始めたRO・・・・

初めて外に出てやられた毒キノコ・・・・

悪ふざけでロケット花火を友人に向けて撃ったら、予想外に直撃してしまい、
楽しい雰囲気は露として消え、果物を持って親と一緒に謝りに行かされた事・・・

プロンテラに行こうとして、フェイヨンに行ってしまいアーチャーになろうとしたこと・・・

プロンテラに着いて、ヤンモンに会ったこと・・・そして、裏切り・・・

パンナコッタおじさんと、メイプルおばさんの衝撃的な死・・・

初めての仲間の緑頭の披露宴で歌ったこと・・・

ヤン子ギルドを作ったこと・・・

遊戯王カードを買ったら、5枚中3枚持ってたこと・・・・

スーパーノービスに転職したこと・・・

少年ジャンプの懸賞がひとつもあたらないこと・・・


どれをとっても懐かしい思い出ばかり。胸を打たれてしまいます。
此処にいつまでも_b0087926_314237.jpg


あの時、一人だったヤン子も今はこんなにも仲間がいてくれています。
ナッパに挑む、ゴクウを含めたZ戦士のモチベーションです。サイバイマンなんぞ、なんのそのです。
もう思い残すことはありません。さぁ・・・いきましょう!!!
ヤン子は手をかざし、叫びました。
此処にいつまでも_b0087926_3154099.jpg







此処にいつまでも_b0087926_3162277.jpg





戦いは壮絶を極めました。

とにかく、ヤンモンが逃げるのでソレのおいかけっこです。

ラスボスなのに、はぐれメタルでしょうか。
ラスボスなのに、気合も責任も感じられません。あるのは保身の心得でしょうか。





此処にいつまでも_b0087926_3341282.jpg



そして捕まったヤンモンはいともアッサリ息をひきとりました。

あっけない幕切れ・・・。そんな言葉が、今世界で一番この状態に相応しい言葉でなかったでしょうか。
感傷にも余韻にも浸るわけでなく、世界に光が満ち溢れました・・・・。

しかし、またいつしか、人の心に闇がある限りヤンモンは何度でも蘇ります。
二度とこんな戦いをしないためにも、みんな自分の心の闇と向かい合い戦わなければなりません。

まずは、みなさん。ゴミの分別から始めましょう。

ヤン子は、瞳を閉じそう世界に祈りかけるのでした・・・・・・・







 [ヤン子 DE フォーリンLOVE★]


                 作詞・作曲・振り付け:ヤン子



(Hey!!)  ヤン子 DE フォーリンLOVE

         ヤン子 DE フィーリンGOOD  

         ヤン子はいつでも アイニージュー  (2回繰り返し)

    アナタの恋の熱視線~    気付いてない訳ないじゃない~

    夢見がちな男たちを~    さらっていくのよ~ (ドゥビドゥビ)

    

    まばたきは~許さないわ~   だってダイナマイトバディ~



(Hey!!)  ヤン子 DE フォーリンLOVE

         ヤン子 DE フィーリンGOOD 
 
         ヤン子はいつでも アイニージュー  (2回繰り返し)


ヤン子 「ギターソロォ!」  ギュイイン ギュイイン
ヤン子 「ドラムソロォ!」  ダラタタ  ダラタタ 
ヤン子 「カスタネットソロォ!」  タタンタタンタタタン!!  ヤン子 「かえれええええええ」



     まばたきは~許さないわ~   だってギャラクシィバディ~



(Hey!!)  ヤン子 DE フォーリンLOVE

         ヤン子 DE フィーリンGOOD  

         ヤン子はいつでも アイニージュー  (2回繰り返し)

 (セリフ) バシャバシャバシャバシャ!!
コーチ 「もう、あまり無理しないで!大会も近いのよ!?上がりなさい!!」
生徒 「ちっきしょ~~、どうしても50m自由形のあと3秒が切れないんだよぉぉ!!」
コーチ 「昨日から泳ぎっぱなしでしょ!!少しは体を休めなさい!!」
生徒 「うるせぇ!!!」
              ドン!!
コーチ 「きゃっ!」
生徒 「あ・・・ごめん、コーチ・・・俺どうかしてたよ・・・」
コーチ 「うぅん、気付いてたくれただけでも嬉しいの。無理は体に禁物よ」
生徒 「・・・・コーチ・・・」
コーチ 「うん?どうしたのマサヒコくん」
生徒 「俺、駄目なんだ!今年が高校生活最後の戦いなのに・・・!!このままじゃ、全国大会も無理だよ!!」
コーチ 「馬鹿ッ!!」
              パシン!!
生徒 「こ、コーチ・・・・」
コーチ 「アナタは良いタイム出したいから水泳やっているの?違うでしょ!?水泳が好きだからでしょ!!」
生徒 「・・・・・・・・」
コーチ 「お願い、昔の、泳ぐことが大好きだったあの頃に気持ちに戻って!!!」
生徒 「・・・・・ありがとう、コーチ。俺、気付いたよ・・・・大切なことに。泳ぐって楽しいことなんだ!!」
コーチ 「ふふっ、そうよ。その意気よ、その気持ちを忘れないで。明日は楽しんでいらっしゃい!!」
生徒 「ああ、そうするよ!!・・・・・・コーチ。もし、明日俺が優勝したら・・・」
コーチ 「なぁに?」
生徒 「俺と付き合ってくれ!!!!」

コーチ 「うん、死んでも嫌





(Hey!!) 
        
         ヤン子 DE フォーリンLOVE

         ヤン子 DE フィーリンGOOD  

         ヤン子はいつでも アイニージュー  (98回繰り返し)







主演: ヤン子
此処にいつまでも_b0087926_339381.jpg





悪の大王: ヤンモン
此処にいつまでも_b0087926_342499.jpg



   
ナレーション: ヤン子

編集: ヤン子

演出: ヤン子

照明: ヤン子

音響: ヤン子
   
カメラ: ヤン子

メイク: ヤン子

衣装:ヤン子




スペシャルサンクス: ネタに協力してくれて皆様







此処にいつまでも_b0087926_5241061.jpg



                                   おわり
by naotarou24 | 2006-08-04 03:35
<< ナオ光にお任せ! 隣人のモノは俺のモノ >>