隣人のモノは俺のモノ

b0087926_16231033.jpg

皆さんも、この夏ご機嫌でお過ごしでしょうか。
先日記事にした、当ギルド夢邪鬼も絶賛波に乗っております。
それはまるで、湘南の海をサーフボード片手にガールハントするギャル男のように乗っております。
メンバーも我先に、我先にと秋葉原の大きい電気街に詰め掛けている電人さながらでございます。

という次第で、ギルドメンバーの心の溜まり場を探している次第でありますが、
プロを歩けど彷徨えど、いっこうに良い場所がみつかりません。
大抵の場所は、他のギルド様がいらっしゃいます。
ちょっとそこを譲ってくれないかな、ぼく?
と言って、ビックリマンチョコ30個大人買いしたものでは、動かれる気配もなく、
おらあ、テメェちょっとカオかせやぁ!!!
と、パンチパーマの方ふうに言っても、ROでは迫力が足りなく、
あらん、素敵なお兄さんがたぁ~ちょっとそこどいてくださるぅ?
と、マリリンモンローばりの色気を使ってヤン子で誘ってみても、前かがみになるはずもない。

もう、ぶっちゃけお手上げ状態なのである。

しかし、ここでアル場所を思いついたのだ。




b0087926_16391357.jpg

ジャスラックで訴えられたら太刀打ちできませんぞおおおおおお


そんな訳で、

夏休みスペシャル★仰天五日間連続更新ウィィィィイイイイイク!!(第四弾)

そんなこんなで、ようやくここまで来たのである。4日目である。明日で、最後となったわけで、
こういう状態を世間でわ、ビンゴではリーチと言い、男女の仲の進展でわBと言われるものである。

そんな興奮冷めやらぬなか、久し振りに<ヤン子の大冒険>いってみましょう。
ヤン子、あとは頼んだ・・・!!






<ヤン子の大冒険Ⅱ>

皆さん、お久し振りです。転職させられてからというもの絶賛放置されていたヤン子です。
もうヤン子の携帯の着信履歴も、子供相談所の番号でいっぱいになりました。
今日もこの後、電話で男性と女性の身体の違いを詳しく問いただしたい次第であります。

まぁ、あれですね。ヤン子も転職したことですし、いよいよヤンモンとの対決の準備をする必要がありそうです。
決起大会です。
そして、まだ仲間が足りないと思いプロを練り歩いてると、
見つけました暇そうなやつです。無生産な奴です。無利益な奴です。社会の敵です。
b0087926_16584694.jpg

とりあえず用件と、日付だけ伝えました。
ヤン子のこと、悪のヤンモンのこと、ヤン子の体のどこにホクロがあるかどうかとかは追々伝えるとしましょう。
今はそんな暇などありません。集え、Z戦士!!なのであります。集え、108星!!なのです。


そして、さすがヤン子と言うんでしょうか。その可愛さに惹かれたメンバーが続々と集まってきました。
b0087926_1725425.jpg

b0087926_174317.jpg


こうして、チャンピオンベルトをかけた世界戦控える挑戦者のボクサーよろしく、
穴に入ったプーさんの尻を見て呆然としてるクリストファーよろしく、
タタラ場との戦いを翌朝に控えるオコト主様よろしく、

決戦の日を待つヤン子であった・・・・。


次回へ続く
[PR]
by naotarou24 | 2006-08-03 16:46
<< 此処にいつまでも 頑張る君へ幸せを送りたい >>